100日後に死ぬワニ。の4コマまんがは詐欺?!マジで死す・・。?ん、死んだの??(笑)

どうも。ダメ人間です。
今日は自動売買とか比較とか全然違う記事内容ですが、
どうかお許しください~!!

もうやるせない気持ちになっちゃって・。。。

というか、全くスッキリしないからその不満をぶちまけますww

f:id:FX-dame-ningen:20200321130144p:plain

目次

はい、なぜわざわざブログに書きたいかというと
100日後に死ぬワニのまんがに不満があるからです。

 

まず、1つ目。

結局どうなった? 

意味のわからない結末。

まずは、こちら、皆様ご存知の結末ですが、、、

ネズミが死んだの?

ワニが死んだの?

 

想像に任せますパターンなのか。。。

 

ソコまじではっきりして欲しいなって。。

 

ボクどっちかって言うと、
名探偵コナン派で、
犯人は、、、お前だ!!ってAさんが犯人!はい、決定!!

以上!!

みたいな終わり方が超好きなんですよね。

なぜかって??

スッキリするからですよ。

 スッキリ寝れるでしょ?

 

でも、100日後に死ぬワニ。は、

死ぬってタイトルなのに「誰が死んだのか」まったくハッキリしないじゃん。


名探偵コナンでいうと、

コナンが最後、犯人らしき人を追い詰めて、

「犯人は、、、」エンディング~!!♪♪♪

以上。最終回でした。終わりま~ス

ってパターンですよ????

信じられます???😂

Twitterの声

ふ、ふざけるな~~!!!!(笑)(笑)(笑)

 

まとめ

 もう、読まない。(笑)

でも、きくちゆうきさんのツイートは必ず毎日見ちゃうwww

 

ちょこっと実績報告

最近始めたFXの自動売買のことです。
コロナショックで行ききった異常相場の戻りの局面ですが、
昨日も放置で稼働してました

f:id:FX-dame-ningen:20200321125228p:plain

 +10,457円の利益


バイトの日給分稼いでくれんなら
まあ、満足です。

 

ちなみに、EAはモンセレさんです。


念の為LINE載せときます。

友だち追加

LINE友達追加だけで設定サポートまでしてもらえて
無料でこれなら文句なしだわww

 

自動売買ってなんぞや??
って方のために↓