【仮想通貨】DMMが提供するDMM Bitcoinで稼げる?評判まとめ

どうも~ダメ人間です。

たまには、仮想通貨にまつわる記事も良いよね??

良いよね?(笑)(-ω☆)キラリ


先日プロモーション会社経営してる友達と電話して、、、え。?
そんな友達いるのかって???

いますよ!失礼な!!(笑)(笑)(笑)

 

そのプロモーション会社は
仮想通貨のブロックチェーン関連のことしてるんですけど、

ビットコインはまだまだ可能性は、、、ある!!

って声を大にして言うんですよね・・・。

f:id:FX-dame-ningen:20200306181341p:plain

なので、
ボクの超絶独断と偏見で決めた

良さげな仮想通貨取引所の評判をまとめてみました


ーーー目次ーーー

DMM Bitcoinとは】

仮想通貨取引所です。

あのA○でおなじみのDMMが??


はい。そうです(笑)

f:id:FX-dame-ningen:20200307142007p:plain

やっぱりDMMが始めた仮想通貨取引所なだけあって

広告が一番面白い!!(笑)↓

 

こんなにも仮想通貨のことわかってない人いたら

めっちゃムカつくけどローラなら許せる(笑)

 

冗談は置いといて、
DMMは関東財務局から正式に許可をもらっている仮想通貨取引業者です。 

 

DMM Bitcoinは怪しい?】

仮想通貨取引所が怪しいのかどうかは、
必ず財務局の認可が降りているかを確認しましょう。

 

財務局の認可は、
金融庁・財務局が認める最低限の仮想通貨の保管方法や
信託金が国の基準を満たしている仮想通貨取引所

であるということを意味しています。

 

んー、わかんない!という方は、

 

ちゃんとこういうように『関東(近畿)財務局長第000号』のような

認可仮想通貨取引所を選ぼうよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということ。

 

f:id:FX-dame-ningen:20200307143257p:plain

ただし、
金融庁・財務局が、仮想通貨の価値を保証したり、推奨するというものではないということに注意が必要です。

 

Twitterでのナマの声 】

 恒例のTwitterでの声!

行ってみよう~!

 

 

 

 ふむふむ。なるほどね。

DMMBitcoinがというよりも仮想通貨を
どう考えるかにTwitterにも注目が集まってますね(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

【まとめ】

 かなりアリ。

仮想通貨の未来、価値を信じるなら

DMM Bitcoinから仮想通貨を買ってみるのもアリ。

ちなみに、今ならDMMビットコインの口座開設で1,000円プレゼントらしいです。