【FX自動売買】バランスEAから破綻者続出?詐欺なの?!評判を徹底検証してみた!

どうもーーーー。ダメ人間です。

くーーーーぅ、花粉きつい!(-_-;)

f:id:FX-dame-ningen:20200307192052p:plain

 弱音は吐いていられないですね(←褒めて?w)

 

さてさて、今日は情報を求む~!
という記事に。

 

コロナウイルスによる以上相場で
軒並みFXの自動売買はショートしているようで。。。

f:id:FX-dame-ningen:20200307160649p:plain

そこでTwitterで調べて見たのでその情報をまとめます。

今回は「バランスEA」さん。

【バランスEAとは】

はい、調べたんですが、、、

「バランスEA」さんの情報が全く出てこない!!(+_+)(✽ ゚д゚ ✽)

 

出てくるのはTwitter上で「破綻した」「ロスカットくらった」という情報のみ。

そもそも該当のEAが存在するかもわからないので、信憑性にかけますね。。

Twitterでの生の声】

以下Twitter情報ですが、Twitter情報を決めつけるのは良くないと思います。

しっかりとフォワードテストとかデモ口座で公開してるならそれを見てから判断すべきかと。

 もし、情報あれば、ボクのTwitterの方に連絡くださ~い。