【コピトレ】ゲイトレーダーもってぃさんは詐欺?!稼げる?!まとめてみたよー!

皆さん、こんちは~!

FX依存・・症寸前でヘルプミーーなダメ人間です!!w

 

最近優秀なEA探しの旅に出てますが、良いのないですかね?

教えてください~~~!!

 

はい!ということで今回はーー。

自動売買?に似たような、トレードツールを提供してくれる

巷では有名なゲイトレーダーもってぃさんについてまとめてみたよ~('ω')

ゲイトレーダーもってぃさんとは

f:id:FX-dame-ningen:20200310123807p:plain

そろそろ稼ぐそうです!(`・ω・´)ゞ
かなりキャッチーな広告です・・・。

もってぃさんは、セミナー講演やメディアに出演される投資家?の方のようです。

f:id:FX-dame-ningen:20200310130532p:plain

 

ボクが、FXトレーダーもってぃさんを知ったのは、
Instagramを見てる時。。。

f:id:FX-dame-ningen:20200310130301p:plain

かなりド派手に広告出てきたのですぐにポチッと。


で、もってぃさんは何を提供してくれるのか。。


FXの自動売買でもなければ、コピートレードでもない、
豊富な商材の販売です!

その中の有名なツールがゲイスキャFXというものです。

 

ゲイスキャFXとは

サインツールです。

FXの自動売買(EA)よりも設定がカンタンで、パラメーターやインジケータなどの面倒な設定が一切要らないもってぃさんのツールとなります。

他にも、

FX講座、リアルトレード動画など幅広くFXでの取引に必要な知識が得られます。

f:id:FX-dame-ningen:20200310131537p:plain

気になるお値段は?

ゲイスキャFXのサインツールの値段、、

これは、、、

f:id:FX-dame-ningen:20200310131021p:plain

39,800円!!

安くもなければ、高すぎる!!というとこでもないというお値段。

ゲイトレーダーもってぃさんのページでの記載では、
FX初心者がいきなり月収800万円!? だそうですので

それを考えると安いかも?(笑)

f:id:FX-dame-ningen:20200310131839p:plain

Twitterでの生の声

かなり、和んでそうです。

何より、もってぃさんご自身のフォロワーは3万人ですので注目度が理解できます。

ただ、コメントやいいねの数が「ホントに」フォロワー3万人??

という感じの少なさですのでそこの疑問は残ります。

 

【こそこそ実績】

f:id:FX-dame-ningen:20200304235551p:plain

コロナウイルスで相場崩壊って言われてるけど

順調?なのかな~??

フォワードテストはマイナスだけど
しっかり自動売買オンオフは朝晩やるので回避(`・ω・´)ゞラッキー

 

 

安全に回したいボクからしたら嬉しい((T_T)(T_T)(T_T)

 

含み損も少ないからロット上げてもいいかな??

無料でこれならご満悦です!エッヘン

友だち追加

 

今はモンセレEAさんを使用していますが、

今後も調査を続けながら、

良さげなものを試していきたいなと思っている、ダメ人間でした。