【FX自動売買】ライオンEAって詐欺なの?!評判を徹底検証してみたよ!

こんちは~、ダメ人間です。

今回は、Twitterで「破綻 EA」って調べて生の声が出てきたEAについての

追跡調査編ということで、

f:id:FX-dame-ningen:20200307185220p:plain

今回は、FX自動売買の『ライオンEA』さんです。
(↑アルパカですがww)

では、評判を検証です~。

FX自動売買『ライオンEA』とは

ライオンEAは逆張り無限ナンピンEAです。

ナンピンとは?

難平とは、株式投資や為替取引などの売買手法のひとつで、評価損が出ているポジションに対して、新たにポジションを保有することで、平均コストを下げる行為をいいます。
ナン(難=損)を(平)均することから、難平(ナンピン)といいます。

例えば、ドル円を120円で買った後に118円まで価格が下落したとします。
このポジション(ドル円120円買い)がプラスになるには、ドル円が120円まで上昇しなければなりません。
しかし、118円で同じだけのドル買いを行えば平均価格が119円となり、119円まで戻れば損益はプラスマイナスゼロとなります。

出典:難平(ナンピン)とは|FX初心者|みんかぶFX

つまり、反転(120→118buy→120??の流れ)が予想される所でエントリー、

ナンピンして利益確定ポイント(TP)に達した時に決済刷るんですね~。(/ω・\)チラッ

 

ナンピンEAの怖いところは、

仮に逆行(120→118→116)した場合に

無限ナンピンを繰り返すので全損の可能性、、、あり。(´;ω;`)(´;ω;`)

 

ライオンEAは、
色別にEAの種類が用意されていて、それぞれ特徴があるので是非ご自身の目で確認してみてください!

↓ここからEA貰えました~!!
https://note.com/banbifx/n/nae6cc0114822

さてさて、お待ちかね。Twitterの生の声~!(/ω・\)チラッ

FX自動売買『ライオンEA』さんTwitterの声

f:id:FX-dame-ningen:20200307191438p:plain

『ライオンEA』さん、如何だったでしょうか??

最近話題になってるので面白いと思います(*´∀`)

↓ここからEA貰えました~!!
https://note.com/banbifx/n/nae6cc0114822