FX初心者の自動売買の選び方!開始1ヶ月で◯万円稼いだ方法【モンセレEA】

どうもこんにちは、ダメ人間です~~。

比較ブログを始めてもう1ヶ月くらいですが、アクセス数も読者さんもも
増えて感謝の日々でございます(^^)


ブログ書いてからずーっと自動売買や株、儲け関連の記事を投稿の日々。
長らくお待たせしましたが、やっと僕自身もやってみました。
ズルズル遅くなってすみませんm(_ _)m

 

特に、FX関連の記事だと15を越えるぼくが、どう自動売買を選んだかを今日は書きます!


初心者の方の為に『FXとは?』から始めるのでご安心を(*^_^*)
(前回記事で同内容のもありますがご勘弁ください😅)

 

FXとは

FXの基本

「Foreign Exchange」の略で 「外国為替証拠金取引」のことをいいます。

自身で入金した資金(保証金)を担保に、その証拠金以上の外貨を売買出来る投資商品のこと。

 

安く買って、高く売る


これが基本となります。

 

FXは危険

はっきり言って、FXは危険です。リスクもかなりあります。
僕の友達がFXで失敗して、800万円の借金してました。
どうして借金になるかと言うと、「追証」の存在です

 

追証とは?

追証金は、入金した資金(証拠金)が損失になった分を証券会社が請求してくるってことなんです!!

もし追証金がある証券会社だと、
5万入れて、追加で30万円払えよって証券会社から請求される感じかな(・o・)

でも、モンセレEAさんを使用してるXMという証券会社では追証金が存在しない
だから、入金した資金以上に損失は出ないんですε-(´∀`*)ホッ

5万いれたら5万円なくなるだけ。終了。以上!って感じかな。

【本題】FXの自動売買の選び方

ぼくはブログ始める前、EAの情報収集が日々の日課でした。
ほぼ毎日広告で、無料EA配布中!って業者が出てきてもうどれが本当に勝てる自動売買(EA)なのかって不安になりました。。。😅

そこで、唯一、超カンタンに勝てるEAを見分ける方法をまとめたのが
↓の記事です。
【超カンタン】勝てるEAの見極め方【FX自動売買】 - FX-dame-ningenの日記

勝てない無料EAの特徴

EAの結果をスクショで見せてくる

めちゃくちゃあります。
というか、ほとんどです(笑)

僕は一切信用しないようにしてます(笑)

カンタンにEAの結果は改ざんできるので・・・。

EAの結果を動画で見せてくる
↑と同じ理由です。
人数上限や日時締切を設けている

人の心理をついて、期限を設けて焦らせるんです。

10人限定!とか。まもなく締切!とか。あと6時間!とか。

いや、その画面、
更新したら時間リセットされんじゃん!!ってwww

月利○%とうたっている

これは最も怪しいかも。
投資は利率が全て。ではありますが、
自分からそれ言っちゃうのは「え??」って感じ。(笑)

なので、『月利何%』って謳ってるEAは信用してませんでした。

EAを選ぶ時の注意点

バックテストは参考程度に

信頼できるEAの特徴にバックテスト結果を重視する方が多いですが、
それは違いますw

バックテストもカンタンに取引結果を改ざんできちゃうからです。

調べると、例えば、スプレッド設定を0にすればどんなEAでも利益になるんだとか。。。(・o・)

で、僕たちユーザーが使う時にはもちろんスプレッドは0なんてことないから爆死するわけです

結局どうすべきなの?

んーー。難しいですよね。僕も悩みました。

勝てるEAの条件は決めたものの
どこにそんな優良な無料自動売買があるのかと。

相当苦労しました。

やっぱり、自分の大事なお金ですから、生半可なEAは避けたかったんです😅

 

それで、行き着いたのが【モンセレEA】
ぼく自身は友人が教えてくれて知りました。

 

ラインの返事も丁寧で、分からない事はすぐに答えてくれたので印象は👍。

 自動売買が始めてのボクとしてはかなり有難かったm(_ _)m


全ての設定に解説マニュアルがあって、
めちゃくちゃわかりやすいからこれも凄いなーーと。

EAの結果に関しては、現状は文句なし。


長期運用で考えてるので、モンセレさんで良かったです😊

友だち追加

今さらですけど、
自動売買のボタンをオンにするだけで、FXの為替で取引されるなんて凄いですよね😅
裁量取引してた時では考えられない。。

 

ま。色々書きましたが、結局は個人の価値観です。笑
ご自身にあったものが出会えるといいですね!(*^_^*)

 

実績報告

f:id:FX-dame-ningen:20200318140256p:plain

 

3/10~3/20!約1週間!!

+138,121円

 

かなり安定してるので、もっとロット上げるか迷ってます。。。