ジュビリーエース「フォーブス掲載」が謳い文句に?!詐欺なのか【勧誘された実体験】

いや~!久しぶりに戻ってきました!!
ダメ人間です。

先日、地元秋田の友人から「いい話があるから」会わないか?って
このコロナウイルスでイライラしてるときにカフェに呼ばれたのですww

で、そのいい話の内容が、ジュビリーエースさんでしたwww

 

 

「すごい人」がいるらしい(笑)

コロナウイルスによる自粛解除がされたのもあって、しょうがないからカフェで会うことに。

散歩で・・・: 秋田へドライブの旅(4)コメダ珈琲店 秋田八橋店にて

店に入ると、Louisvuittonの時計をめちゃくちゃに見せつけるように身に着ける友人が。

席に座ると、彼は開口一番、「これ(Louis Vuitton)、いいだろ?」ってwww

笑いそうだったけどそこはグッと堪えて、
「お、おお。とりあえず、珈琲頼ませて????w」と。

営業ヘタクソあるあるだよ~・・。僕に営業したくてウズウズしてるんでしょうねwww

 

「珈琲お待たせしました~」店員さんが珈琲を届けてくれた。

 すると、彼は話し始める。

 

友達:「不労所得って興味ないの?おれは不労所得で生活してるぜ」

 

はい、僕は即答で
僕:「興味ないなww」

友達:「いや、働かなくても金もらえるんだぜ?」

f:id:FX-dame-ningen:20200517111504p:plain

僕:「・・・。で???(笑)

あまりにも塩対応な僕に友達は唖然としていた。

でも、友達は諦めない。
友達:「ジュビリーエース(Jubilee Ace)はフォーブスに出てる!スゴイだろ!」

僕:「知ってるだろ?俺、ソフトバンクショップで昔働いてたの。社長の孫正義さんもフォーブス(Forbs)出てるよ??

僕:「俺から今それ言われて、で???って感じしない?それと一緒www」

友達:・・・・。急に黙るwwwwwww

稼ぎたいならジュビリーエース。。。だそう

友達:「いや、でもな、アービトラージのあれとは違って、トンズラすることはない!めっちゃ増える!他県でもみんなやってる!ビットコイン爆上げで!!

と、全く脈略のない話を永遠とする友達。

f:id:FX-dame-ningen:20200517121231p:plain

そもそも営業の鉄則は、聞くが9割。話すが1割。なんだよね。
最近ハマってるMUPの竹花貴騎さんがウサギさんクラスで言ってたw。

 

奴は、全く逆wwww

ちなみに、後ほど調べて見たら、たしかにジュビリーエース(Jubilee Ace)さんはフォーブスでも取り上げられていた。

f:id:FX-dame-ningen:20200514202833p:plain

まとめ

僕は勧誘とか詐欺とかもう慣れてるから別にいいけど、みなさんも詐欺にはお気をつけください。

今回のジュビリーエースさんは僕は詐欺とは思いませんし、そもそもサービスも始めてないのでわかりません。
人間、信じることからしか始まりません。疑い出すとそもそも一歩すら進めないからまずは踏み出すこと。

それが、詐欺であっても自分の決断なんだから悔いはないでしょう。

 

ちょこっと報告

 今月も中旬になりましたね。

僕が今実験中の自動売買の結果です。

f:id:FX-dame-ningen:20200517120703p:plain

完全放置でEAに任せるだけで、これは本当に驚きです・・。

初めてがモンセレEAさんで本当に良かったですw

 

今の所、欠点が見当たらないくらい良い無料EAなのでおすすめできます('ω')

 

 

 今後も別の自動売買もまとめていったり、もしかしたら実際に検証するかもなのでお楽しみにください(*'ω'*)