【実話】4ヶ月で4倍!こそっと紹介。外国株式銘柄│超優良株すぎてかなり儲かってる件w

どうも~。コロナショックで国内株式投資損切りしたら

人生3回目の失敗になりそうなダメ人間です~(笑)

 

さて、昨日の記事がめちゃくちゃ反響頂きTwitterでも応援メッセ、リツイートくださり本当に嬉しかったです。(T_T)(T_T)(T_T)

今日は、実は僕株式は株式でも

国内株式と海外株式でポートフォリオ組んでたの
伝えるの忘れてたので、今日はそれについて。

 

ぶっちゃけ、国内株式は死亡遊戯。と思ってください(笑)

目次

 外国株式口座

↓は僕はSBI証券を使ってます。

ここから買ってる外国株式というのが・・・・

f:id:FX-dame-ningen:20200315115348p:plain

テスラですwww

あの電気自動車で有名なTESLAモーターズ。

f:id:FX-dame-ningen:20200315120822p:plain

このテスラ株ですが、実は僕たち日本人が知らない
隠れた超優良株ということを・・・。

 

僕は2019年の10月頃に1株200ドル台の時にテスラ株を購入しました。

 

驚くなかれ、
たった4ヶ月後の株価を!!

 

知ってますか・・・?

 

その結果は。。。。

f:id:FX-dame-ningen:20200315121406p:plain

 

 超優良株式銘柄

2019/10に1株230ドル。

2020/02に1株900ドル。

 テスラモーターズは実は、超優良株だったということですね。

コロナウイルスの異常相場にも実は耐えてます。
すごくないですか??

 

ただ、、、、

僕、どのくらいテスラ株を買ったか。。。

なのですが、

保有株式数

f:id:FX-dame-ningen:20200315124304p:plain

すっくな!!!(笑)

な、ななな、7株って!!

 

そうなんです。完全にポートフォリオ、ミスってますw
現在絶賛含み損中のJAL株、日産株、ソフトバンク株の最初の資金を突っ込めればなって。。

 

反省しきれない。(笑)

 

日本の株式はもう、終わり。

これからは絶対に買わねーからwww

 

ちなみに、為替の自動売買も唯一儲かってる投資のひとつ。

実は、この自動売買もコロナショック相場を耐えてます。(いまのところ)

ちょこっと実績報告

ほぼ全資金で稼働させてるこのFXの自動売買。

為替も少なからず、コロナウイルスの影響受けてると思うんですけど、、

 

1週間ですよ。
1週間。

 

それで、この結果・・・。(笑)

 

f:id:FX-dame-ningen:20200314163949p:plain

この自動売買はコロナショック相場も耐えてます。

 

ちなみに、名前はモンセレEAさんです。


念の為LINE載せときます。

友だち追加

LINE友達追加だけで設定までもサポートしてもらえて
無料でこれなら文句なしだわw

 

自動売買ってなんぞや??
って方のために↓