ジュビリーエースさんのAQUAって詐欺なの?!評判を徹底検証してみたよ!

どうも~ダメ人間です~。最近Twitterで「儲かる」「儲からない!」で騒がれてる
ジュビリーエースさんって知ってます? 

怪しいとか詐欺とか色々書いてあったので評判をまとめてみました~(*´∀`)

 

【目次】

ジュビリーエースとは

まずは、ジュビリーエースさんのHPを見てみましょう。

f:id:FX-dame-ningen:20200324160745p:plain

Jubilee Ace

 

ふむふむ・・・。
なるほど、。


続けて下を見てみましょう。

 

f:id:FX-dame-ningen:20200324160838p:plain

 

ほうほう。。

なになに??

 

f:id:FX-dame-ningen:20200324162800p:plain

イギリス領のヴァージン諸島ですと???

よくわからなかったのでグーグルで調べると。。。

f:id:FX-dame-ningen:20200324162721p:plain

。。。だそうです。

 

サービス内容は?

AQUA(アクア)というアービトラージの有料システムだそうです。

f:id:FX-dame-ningen:20200324163019p:plain

 

しかし、その金額やどのようにどう使うのか??

は公式HPには書いておらず不明。

 

要は、
自動売買とかシステムではなく、アービトラージを利用して儲けましょうという話。

 

でもその資金はまずはジュビリーエースに登録して入金してからという感じですね。

 

僕がやってFXの為替なら、具体的に何に投資してどのくらい利益があって、いつでも出金が透明性を持ってできるから安心だけど、
会員登録が必要?なのはちょっと面倒だし、一体何に投資するのかがイマイチよくわからない状態では怖いな。。。

 

投資先は?

トライアングルアービトラージという手法で仮想通貨の取引を行うそうです。

一見かっこよくて良さそうですが、具体的に自分の資金はどう証拠金として取引され、
利益はどの口座?であがるのか??

まだ全容が掴めませんね。。。

僕がやってるFXの自動売買や株取引の場合は、
ドル円やユーロドル、日経225ソフトバンクJALパナソニックといった
しっかりした投資先に投資したり、為替の自動売買ではMT4という実在する普通のアプリ上でEAが動いて取引してくれるので
全容が掴みやすいので安心といった感じ。


投資先がアービトラージは不明確なだけに、一歩がなかなか踏み出せないチキン野郎でした。(笑)

 

まあでも、アービトラージは一般的に負けないそうです。

本当でしょうか?Twitter民を覗いてみると、、、

 

Twitterでの生の声

 それでは、皆様お待ちかね!!
Twitter民の声をまとめてみました~。

 

 ちょこっと実績報告

最近FXの自動売買を始めてハマってますw為替のドル円、ユーロを自動で取引してくれるんだけど、これがまた面白いww

一週間で+1万4千円!

 

EAの設置とスイッチのON,OFFは、もち自分だけど

 

放置した昨日の分の結果が・・・。

 

こちら

f:id:FX-dame-ningen:20200324164515p:plain

無料で使えて何もしないでバイト一日分稼いでくれるからそりゃたまげますw

 

これからもまだまだ愛用できそうです♪♪

 

ここから無料でFXの自動ツールもらえました😂👆