【JENCOは詐欺?!】ジュビリーエースを徹底解析!評判まとめ

ジュビリーエースさんがまたまた新しいサービスを始めるとのことで当記事に沢山のコメントが寄せられました。

「ジュビリーエースの投資案件は詐欺なの?」

「ジュビリーエースが新たにJENCOを始める!」

「JENCOが詐欺か調べてください!」

など僕はそっち系の人じゃないんですけど、ありがたいことに調査依頼が多数来ました。

そこで、今回は今大注目、大疑惑も浮上するJubileeAceさんのJENCOについて徹底解説と評判をまとめてみました。

 

f:id:FX-dame-ningen:20200821153148p:plain

※ちなみに、僕はFXの自動売買評論家ですので、お間違いなくwww

 

 

 

JENCOとは

Jubilee Energy Commodities」の略です。
総合的な政府開発援助(ODA)の実施機関のJAICA(ジャイカ)にかなり似せてネーム定義したかんじ?がしなくもないですね。

調べてみましたが、、

 

JENCOは詐欺?

金融商品取引法第二種免許違反にあたるかどうかは不透明ですが、そもそも何の金融商品を販売されているのがイマイチつかめませんでした。情報がわかる方は是非コメントにお願い致します。今後も僕も情報ありましたら追記していきます。

 

JENCOのサービス開始はいつ?

9/1~のようです。

 

なぜJENCOは流行してる?

ツイッターでの評判をまとめてみました。

 

  

 

 

 

www.youtube.com

 

 

まとめ

結局の所、実態のないものは僕はやりません、。

そもそも過去の結果がないものに僕は魅了されないからです。

2人のシェフがいたらどっちの料理を食べたいですか?

・「私は、美味しい料理が作れますよ!いろんな調味料を駆使します!」

・「私は、一流ホテルで20年経験を積み、料理を今も提供しています」

僕は、後者のシェフの料理ですね。実態があるもん。

 

実態があるもので僕が信頼を寄せているのはやはり3年に渡って今もやってるFXの自動売買。
確実に過去取引が見えた上で、しっかり月に5万円くらいは完全放置で稼げるからラクだし信頼できるんだよ。

このサイトは最近めちゃくちゃ参考になった。