【詐欺】潜入調査!怪しい自動売買を追跡調査(近況報告)

まさか僕がこんな潜入調査で

ブログを書いているなんて誰も知らないでしょうね。

こんにちは(゚∀゚)アヒャ

 

ダメ人間から少しずつ復帰しようとしているダメ男です。

 

みなさん、ボクが始めてから
このモンセレとやらの自動売買プログラムがホンモノなのかを
ボクを通してみんな知りたいようで、、、

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※このラインからモンセレさん友達追加で
自動売買プログラムが無料でもらえました。
(私は一日で自動売買開始までセット完了(゚∀゚)アヒャ。)

 

すごいメッセージもらってます(笑)

 

「結果ぶっちゃけどうなった!!?」

とかが一番多いかな。

 

もう答えるのが面倒臭いので、

自動売買のグループでのトーク画面をスクショして貼り付けます!!(笑)


f:id:dameningen-dame:20180508221147j:image


f:id:dameningen-dame:20180508221220j:image

f:id:dameningen-dame:20180508221203j:image

 

このトレード結果のスクショは

モンセレさんから無許可、無断使用で貼り付け公開しているので、

少し怖い感じがしますが。。。(笑)

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※このラインからモンセレさん友達追加で
自動売買プログラムが無料でもらえました。
(私は一日で自動売買開始までセット完了(゚∀゚)アヒャ。)

 

そして、、

昨日!

 

ななななんと

自動売買プログラムの更新が行われ最新の自動売買がまたもや無料で設置させてもらえました~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:dameningen-dame:20180508220434j:plain

 

しかも、親切にその更新の仕方まで

PC苦手、機械音痴の僕のために

言ってくれてるのかな?

と言わんばかりの厚待遇やり方説明。(笑)

 

 

指示通りにやれば、しっかり更新できました!(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)

 

そして、気になるのは

更新後の結果ですね。

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※このラインからモンセレさん友達追加で
自動売買プログラムが無料でもらえました。
(私は一日で自動売買開始までセット完了(゚∀゚)アヒャ。)

 

 

まぁ、元からじわじわと勝っていたのでどういう更新がされたか

イマイチ専門的話しすぎてわかりませんでしたが、

どうやら最近の相場に合わせた自動売買プログラムになったのだとか。

共有グループで話されていた内容としては、

具体的にはポジションが多くなったことや、損失幅の抑制、利益の最大化など

がポイントだそう!!

 

更にはFX自動売買では絶対的に重要不可欠なフォワードテスト(公開口座)も用意されてるみたいでどんな初心者であろうが、どんな玄人であろうが

誰でもこのモンセレ自動売買のリアルタイムの取引結果が見れるそうです。誰でも。

さらには、バックテストデータもあるので
フォワードテストとバックテストデータで完璧な開示情報力だなという印象。

ここまでやられると流石に包み隠さずやってるなとも思える。

モンセレさんからのLINEの内容です↓

f:id:FX-dame-ningen:20200217180609p:plain

f:id:dameningen-dame:20181004113427p:plain

 

ま、というよりも、

しのごのいわず、 今回の結果ですね

 

もうね。ここまできたら

毎回発表するのが楽しくなってきちゃう(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)ニシシシシシ

 

はい、どーーーーん

f:id:FX-dame-ningen:20210705094550p:plain



 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※このラインからモンセレさん友達追加で
自動売買プログラムが無料でもらえました。
(私は一日で自動売買開始までセット完了(゚∀゚)アヒャ。)

 

 

まさかの寝て起きて

ポジション取ってて、いつもよりポジション多いな~と思いつつ、

バイト先へ出勤することに。

バイト先に到着するまでの電車の中でもうすでに利益が確定(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

 

まさかの4万3千円でした!!(^。^)y-~(^。^)y-~(^。^)y-~

利益が 。

 

もう、バイトも店長に相談して辞めようと思ってます。(笑)

あ、

あと、ヒソヒソ疑いの目を持ちながら

こんな感じでブログを書いていては

 

なんか利益を出し続ける皆さんにも、大本のこの人にも、

申し訳なく思ってきちゃうので、今後はこのブログをどうやっていくかを少し考えます。

 

 

あ、そうそう

追記で書いとかなければ行けないことが。。

 

僕は、始めて1ヶ月経ちましたが

資産は順調に3倍、4倍へ
増えてきてます。\(^o^)/\(^o^)/

 

しかーーーし、

おそらく、↓のあやかという女性の人は多分

資金溶かしてしまってるのかな?

すごいマイナスを出していたので入金分が0になったかも??



f:id:dameningen-dame:20180508214604j:image

まぁ、最初ここを無料で始めるとき、

再三言われましたが、欲をかくと

マイナスが出ることもあるそう。

 

やはり、平均的にリスクも考えながらやれば

上手くいくんでしょうね!

 

ただ、

このあやかという人、ラッキーなのは

通常、FX(証拠金取引)では追証金という

損失に対する追加支払いがあるそうで。。

 

 

楽天証券とかGMOクリック証券がそれに当たるのかな??(無知ですみません。。(;>_<;))

 

ですが、

この女性は、

自動売買を使うのがXM取引所ということで

損失が出てもその追加支払いが一切ない

と思われます(≧∇≦)(≧∇≦)

 

つまりは、

5万円を入金したなら

その入金額以上の損失は出ないということ。

 

素晴らしすぎる!!(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/

 

良かったですね!(*・∀・*)ノ

 

モンセレさんのラインはボクはコチラを使ったので
なにかあればボクより直接聞いてもらった方が良いかもです。

かなり親切に教えてくれましたし^_^

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※このラインからモンセレさん友達追加で
自動売買プログラムが無料でもらえました。
(私は一日で自動売買開始までセット完了(゚∀゚)アヒャ。)