【FX自動売買】ペン太郎さんが提供するEA『PTX』は詐欺?評判まとめ

こんにちは~!ダメ人間です。

FX自動売買EAって調べたらいっぱい検索結果出てきますよね。。。。

今使ってるモンセレEAさんも満足してますが、

もし成績が危うくなったらすぐに乗り換えする準備はしておく必要が、、、!

前々から何故かLINE登録していたペン太郎さんのFX自動売買システムの『PTX』から配信が!(キターーーーーーーー)

f:id:FX-dame-ningen:20200304205403p:plain

名前が三文字ってなんかカッコいいwww

ってことで評判をまとめてみました~!

【ペン太郎さんとは】

saipon.jp

副業で3,000万稼いで2019年6月に脱サラしたペンギン。
現在はFXの完全自動売買ツールを開発し、完全無料で配布しています。

出典:https://saipon.jp/h/ptxsystem

だそうです。

かなりクリアに見えますね!(^^)

【FXの自動売買PTXとは】

業界初!?LINEのオープンチャットが設けられていて、EAを始める前の人でもサロンの中に入れちゃいます!!

なのでぶっちゃけ話を聞くもよし!印象はかなり良いですね(^^)。

LINE登録者数も8,000人いるので気になるところではあります。

気になるLINEに来るメッセージですが、

かなりポジティブです。

f:id:FX-dame-ningen:20200304200314p:plain

不在着信は少しビックリしました(笑)

もし、乗り換えるならボクの中ではPTXはアツいです!!

Twitterでの声】

恒例のTwitter検索ですが、
「自動売買 PTX」「EA PTX」「ペン太郎 PTX」で検索。

しかし、調べてもTwitterでのナマの声は1件しか出てきませんでした!

※PTXという英文字のため海外ツイートが表記。こちらでも言語選択で絞り込みしましたが、設定できませんでした

ぜひ、ご自身でも調べてみてください。

ちなみに、唯一のTwitterでPTXでツイートしてるのがこの方でした。

おそらく、使用者ではないので信頼にかけます。

ただ、LINE登録者数が8,000人超えの割に評判が少なすぎるから推測できることとしては、もしかしたら、アクティブユーザーがいないかも?(仮説)

生ツイートといか「生」が大好きな私ですが少し残念です、、、(下ネタすみませんw)

まとめ

試してみる価値は大いにあり!

ただ、公開してよいかわからなかったので言ってませんが、
実はフォワードテストも用意されてます。

かなり最強の環境かとおもいましたが、中身を見たら含み損がエグいほどあり、

ロスカット寸前?(2020/3/4時点)の状況でしたので
もう少し様子見したいところ。。。


ナンピンマーチン系は利益出してる人もいますが、

ボク個人的にはちょっと怖いなという印象w(+_+)

EAは何を選ぶかが大事ですからね(^ν^)

超超個人的な自動売買の選び方☟