今井亮介さんの提供するDimensionSystemは詐欺?評判まとめ【自動売買】

ダメ人間でーーす。

月曜に調べてた杉山庵臣さんを調べてる時に、たまたま目に入ったのが面白くて興味持っちゃいました。

f:id:FX-dame-ningen:20200303153954p:plain

インスタ広告で最近よく出てくる「今井亮介」さんです。

今井涼介さんはYoutubeもされてるので気になる方は要チェックです。

何の事か分からないよー。誰かカンタンにまとめてーーって方のために
書いてくので、かなり簡略化しますw

【DimensionSystemとは】

ハイブリッドトレーダーの今井亮介さんが
TwitterYoutubeを通して紹介してくれるFXの自動売買システムのことです。

自動で取引してくれるEAの略ですね。

DimensionSystemは、LINEからもらえます(^^)

f:id:FX-dame-ningen:20200303173139p:plain

あれ、Youtuberのラファエルさん黒くなった??

いえいえ、今井涼介さんです(笑)センスあるな~😆

と、まあ、このLINEでスタンプを送ってください!

口座開設

お金の入金

EAがもらえる

この手順だそうです。

Twitterの生の声】

なぜか複数アカウントで全く同じツイートしか見つからず。。。

f:id:FX-dame-ningen:20200303161338p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200303161419p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200303161451p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200303161522p:plain
少なくとも↑の他に10以上は別アカウントで同じ内容のツイートしかありませんでした。

ツイート内容からすると結果は良い?のかなと。試してみる価値はありそうです😌

 

ーーーーー追記ーーーーーー

DimensionSystem利用者のナマの声を発見!

 f:id:FX-dame-ningen:20200303173534p:plain

【まとめ】

FXの自動売買(EA)も色んな種類がありすぎて混乱しますよねww

必ず、FX自動売買を使用の前は
その自動売買にフォワードテスト(公開口座)があるか聞きましょう。

リアルタイムの取引を確認することで自分もどのくらいの結果が出るかわかるはずです。