【超カンタン】モンセレEAでFX自動売買を始める手順を公開【最短40分】

こんにちは、ダメ人間です~(。-ω-)zzz. . . 

 

以前ブログでも言ってた、モンセレEAさん始める手順書きますね。
(中々書けず、遅くなってスミマセン。。)

 

カンタンなので、2分で読了かもw

転載しようかなと思いましたが、さすがにやめました(笑)

目次

そもそも何それ?って人のために

はじめに

モンセレさんのきっかけがコレ↓ 

 

そして、3月放置の結果。。

f:id:FX-dame-ningen:20200312173840p:plain


無料のオンラインサロンもあって、

そこの優秀なトレーダーさんの自動売買の管理方法共有されてたので、

かなり有益情報でした✌イェイ


無料のオンラインサロンまじでありがたいです。

①LINE登録・口座作成

友だち追加

ここがボクは入り口?でした!

 

友達追加すると
フォワードテストのIDとPWが送られてきました。

 

このフォワードテスト口座で
2018年から2020年1月までで、140万円ほど
マジで勝ってたから迷い無く始めちゃいました↑

 

 ※「フォワードテストとは?」↓記事で紹介中↓


で、このモンセレさんのLINEで、

無料EA希望って返信すると
口座開設の文章が送られて来ます。
(10分くらいだったかな~?)

 

②入金・サロン

あとは、作成済みのXM口座に振り込みかカード入金するだけ。

それが完了したら、
オンラインサロンの為の無料のbandってアプリダウンロードするだけ!

超簡単でした(`・ω・´)ゞこのオンラインサロンも無料ってのが良い。


普通に自動売買だけじゃなくてFXを自発的に勉強できるようになるし。。

③自動売買システム(EA)設置

リモートデスクトップ設置
(ボクは自分の持ってるから自分のでやった)

自動売買設置

 

リモートデスクトップってのは、
24時間稼働できるPCを遠隔のPC上で用意するもの。

 

自動売買って24時間フル稼働するPCが必要みたいで、

自分のPCをずっと電源つなげても良いけど、電気代もったいないから
リモートデスクトップが必要なわけ。



それに、ソフトウェア更新とかでPC再起動したら
自動売買の取引に影響出るみたいだし・・・(。゚ω゚) ハッ!

 

自動売買(EA)の設置は
マニュアル片手にササッと完了しちゃいますw

 

④自動取引開始

あとは、スマホからボーーっと見ておくだけ。
(任せておくだけ。という表現が正しいかな?)

 

マジで勝手にエントリーされて決済(利確も損切りも)
完全自動で行われちゃいました。ww

 

で、↑の52万円の勝ち結果だったから驚きwww


利益の出金も自分の好きな時に
いつでもXMから出金できちゃいます。

まとめ

全体的に超初心者🔰向けでした。


でも、自動売買の取引は超一流。(いまのところ)

所要時間は1時間くらいかな?

質問も基本20分以内に即返信来るから安心した
(↑ここ結構最初の不安要素でした。)


これからも優秀なEA屋さん、コピトレあれば
実際に使ってみてどうなるか検証していきます!