【モンセレ自動売買さん検証】コロナ相場を乗り越えれたのか?実際の結果

こんにちは。

もうコロナウイルスのせいで毎回マスク付けて出勤するもんだからマスク型の日焼けが気になるダメ人間です😂

 

さて、今回は読者さんから要望の多かった実際どうなのかシリーズ。

モンセレ自動売買さん、ニート系自動売買さんを今は使っていますが、
ニート系はコロナすぐの6月くらいに死亡したのでモンセレ自動売買さんがその後どうなったのか結果発表します。

 

モンセレEAは2種類

モンセレ自動売買がコロナウイルスショックの相場で勝ったか負けたかの話の前にモンセレさんでは2種類のEAがあるのでそれだけ紹介しておきます。

新型notimeTrriger

新型という種類のEA。2018年からずーーっと稼働してるみたいです。

フォワードテストが公開されてたので確認済ですが確かに稼働してる。

www.youtube.com

フォワードテスト情報をそのまま転載しますね。

【2018年~現在までの結果】

残高1,648,737円!!完全放置でこの結果を更新中!
MT4からいつでも取引結果を確認できます
🆔口座ID
23277388
📑証券会社
XMTrading-Demo 3
㊙️パスワード
2019Monnsere2

含み損ないmon

最初聞いた時はフザけたネーミングだなと思った代物ですww

このEAは👆の新型と大きく違う点があって、含み損なく利益を積み重ねるEA。

でも、僕的には含み損を持ち続けて利益のpipsに戻るまで待つという方が気に入ってるんですけどね😂

こちらも情報そのまま転載シておきます。

note.com

 

【検証結果】

それでは、検証結果です。
文章書くのが面倒くさいので結果だけ貼りますねw

 

新型notimetrigger

2020/04/29~2020/8/21

f:id:FX-dame-ningen:20200821102115p:plain

ずっこーーん笑
しょうが無いという所は確かにある。FX自動売買やってる仲間たちも軒並みどのEAは業者も全滅と言ってたので、僕の場合破綻してないからまだ良しとしよう。

次~。

 

含み益ないmon

2020/07/7~2020/8/21

※リリースが7月だったため検証期間は7月~

f:id:FX-dame-ningen:20200821102326p:plain

コロナに負けるな!ってニュアンスで急遽リリースされたこの含み損ないmonですが、
コロナ相場にはマッチしてるロジックだなという印象。

EAは一方的に伸びる相場に弱いと言われてますが、このEAならスグに損切りして新しいポジションで利益を取るスタイルだから焦らず見ていられる。

まとめ

しっかり破綻することなく乗り切ってます。

ただし、コロナ相場の今は0.01ロットとかで稼働しているのが無難な印象。