【スグできる!】アクセス数を1日100以上伸ばす方法【※ブロガーは絶対に見るべき】

今日のこの記事を読めば、
明日のブログから読者のあなたも100以上アクセスが取れると思います。(^^)

目次

twitterを参考にしろ!

 

まずは、コチラを御覧ください\(^o^)/

一発で100アクセスから223へ。

f:id:FX-dame-ningen:20200322140151p:plain

 

私の普段のブログのアクセス数は、平均でも100アクセス。

でも、ある記事を書いたら一気にさらに100アクセスを上回りました!!

僕の記事は普段は、FXの自動売買、株式、仮想通貨など取引所や業者さんの比較をメインで発信してますが、そんな中、ある内容を書きました。

しかも、その内容はTwitterで知ったのです。

そのTwitterで知ったワードを元にブログを書くと、

ドカンと↑のようにアクセス数が上がりました。

 

Twitterの何を書けばいいの?

単刀直入にいうと、
Twitterのトレンドをほぼそのままに書け

ということ。

さすがに、全部丸パクリで関連記事を書けというわけではありませんが、
内容に沿った記事を極力たくさんそのトレンドワードをブログに入れて書きましょう。

↓は前回記事を書いた時のTwitterのオススメに出てくる画面です。

f:id:FX-dame-ningen:20200322132936p:plain

僕は、このTwitterトレンドを参考に以下記事を書きました。

一度、Twitterトレンドを参考にブログを書いてみてはいかがでしょうか。

 

【こそこそ実績報告】

モンセレEAさんの新型と攻撃型をダブルで動かしてみた結果です。

f:id:FX-dame-ningen:20200322142704p:plain

 

+56,367円

無料で使わせてもらえるし、ライン登録からカンタンに始められたから

これなら満足です!エッヘン

 

一応、FXの自動売買さんのLINE載せときますね

友だち追加

 

今はモンセレEAさんを使用していますが、

今後も調査を続けながら、

良さげなものを試していきたいなと思っている、ダメ人間でした。