【超カンタン】勝てるEAの見極め方【FX自動売買】

どうもーーーダメ人間です。

今回は超優良な情報発信になると思うので
最後まで読んでください。


色々なEAを調べてきてようやく最強EAの特徴が掴めたので(/ω・\)チラッ

カンタンにまとめちゃいます♪~(´ε` )

最強EAの見極め方○○はあるか

この○○には何が入るかわかりますか??^^

正解は、フォワードテスト(公開口座)です。

f:id:FX-dame-ningen:20200304135056p:plain

フォワードテストをその業者が実施してるかを確認すれば、
騙されません

EAを始めるときには必ず
フォワードテスト(公開口座)」があるか
チェックしてください。

 

なぜなら、

バックテストデータやEA取引のスクショでは改ざんできるからです。

一方で、フォワードテスト(公開口座)は、改ざんできません

フォワードテストなら、過去の取引はもちろん、現在の取引状況までリアルタイムで
自動売買(EA)の稼働状況が確認できます。

信頼できないEAの特徴

f:id:FX-dame-ningen:20200304125852p:plain「爆益で○月~○月まで10万円利益です!」

f:id:FX-dame-ningen:20200304125852p:plain「バックテストデータあるので安心だよ!」

f:id:FX-dame-ningen:20200304125852p:plain「爆益の証拠にMT4の結果スクショ見せます!」
など(笑)

良い結果だけをユーザーに見せて
損失結果は隠します。だから、信頼できない。

信用できるEAの特徴

f:id:FX-dame-ningen:20200304130658p:plainフォワードテスト公開中!」
f:id:FX-dame-ningen:20200304130658p:plain「公開口座は誰でも見れます!」

f:id:FX-dame-ningen:20200304130658p:plain「利益はフォワードテストから自分で確認。」

など

良い結果も悪い結果も
いつでも誰でもそのEAの取引状況が確認できて
そもそも結果を隠せないので信頼できます。

 

まとめ

EAを始める時は、まずフォワードテスト(公開口座)があるか確認!

「FXの自動売買始めたいけど利益出るの?」
「過去にどんな取引をして、今の取引状況は?」

などなどの不安は、フォワードテストがあれば解決します!

常に丸見えです(笑)(笑)

だからこそ、信頼できるし、
もし、その丸見えの自動売買口座が勝ってるなら
利益がこれからも出る可能性の高い最強EAと判断できるのではないでしょうか?

 

 

ボクが今利用中のモンセレEAさんは
もちろんフォワードテスト(公開口座)あったので始めました。 

 

ちょこっと実績報告

f:id:FX-dame-ningen:20200304134629p:plain

2か月で18万弱ですねー。
なんつったって、勝率がやばい。

ほぼ100%なんですが。。www
かなり低ロットで安定飛行だったので、ロット引き上げました!

オンラインサロン内でも素晴らしいEA運用術の共有がありましたし(^ν^)ニヤニヤ

 友だち追加

EAは無料だし、利益も取られてないし・・・。

ボクはとんでもないEAをしてるのでは?
と思い始めたダメ人間でした。

 

ーーーーー追記ーーーーーー

公開口座(フォワードテスト)実施してるEAが

一覧でわかる記事もあったのでこちらも合わせてどうぞ~。