【FX自動売買】三尊マンEAから破綻者続出?詐欺なの?!みんなの反応まとめ【EA】

どうも~。ダメ人間です。

車の上に100ぱー花粉が乗ってる今日このごろです(笑)

f:id:FX-dame-ningen:20200307163322p:plain

さて、この度のコロナウイルスショックで
異常相場になっているFXの為替ですが、

Twitter上では、破綻EA続出の声が(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

昨日に引き続き、
破綻が騒がれるEAのまとめを記載していきます(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 f:id:FX-dame-ningen:20200307163829p:plain

【FX自動売買ツール『三尊マンEA』とは?】

独自で開発されてるEAです。
さらに、SNSでのフォロワーがすごく、Twitter、インスタグラム合わせて2万人もの方がフォローしているようです。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

f:id:FX-dame-ningen:20200307165836p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200307172932p:plain

また、そのインスタグラムでは、
毎月の結果をスクリーンレコードで録画してストーリーに上げてくれているから
めちゃくちゃ結果がわかりやすい!!^_^

さらに!!過去には、100万円を1670万円にした超スグレモノEAだとか??(*´∀`)

f:id:FX-dame-ningen:20200307170520p:plain

が、しかし、「三尊マン EA」でTwitterで検索してみると。。。

【FX自動売買ツール『三尊マンEA』Twitterの声】

 利益が出る!という声もある一方、
ロスカット食らって利益全部なくなったって声も多いようで。。。

ただ、ダメ人間の超個人的な意見から言わせてもらうと、

EA無料で使わせてもらってるのにイチイチ愚痴言うなよ。。。

って感じですけどね。

 

【FX自動売買ツール『三尊マンEA』は稼げる?】

稼げると思います!

が、この度のコロナショック?以来の2月の結果が好評されておらず、Twitter上での生の声が少し痛いだけに2月以降も稼げているかどうかが気になるところです(^_^;)

 

 

ーーーーーー追記ーーーーーーーー

なんと・・・

ぼく、モンセレEAさんで自動売買はじめてます('ω')その結果、、、。

f:id:FX-dame-ningen:20200307171828p:plain

1週間で2万円弱勝ちました!ひゃふぃ~!


全勝してるんやがw w


一応ライン貼っときます(/・ω・)/

 

友だち追加

無料ってのが良き・・・('ω')

 

なんでここのEAにしたか最強EAの見極め方
まとめた記事もあるよ~↓↓