【モンセレEA】話題のFX自動売買は詐欺?!実際に使ってみた結果・・・。

実はぼく、去年だけでFXで大損したのでおとなしくしてました。(笑)
それからというもの、くだらない毎日を過ごしていたんですが、、、(-_-)

フェースブック見てると出てくる出てくる、

FXの自動売買の広告!! (。゚ω゚) ハッ!(笑)

この広告に出てくるEAをまとめてみるの良くね??

そう思い、ブログを始めました。

 

最初記事書いてる時は、正直。

は??自動でFX為替で取引なんてしてくれるの??

 

んな、甘い話ねーーよ(*´艸`*)ナイナイ

 

と思った時期もありました

 

 

FXの自動売買をわかる範囲でまとめてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↓↓には実際に稼働させてる結果もあります(/ω・\)チラッ

~~~目次~~~

FXとは

我らの味方、Wikipediaによると、、、

外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)(FX)とは、
証拠金(保証金)を業者に預託し、主に
差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。

 

いやー、かなり危なそう!!(笑)
そして、イメージが悪い!!ww


強いて言うなら、FX=借金!!みたいな?

f:id:FX-dame-ningen:20200310153828p:plain
FXで借金7百万円は、ムリ!!

借金はまじでゴメン。

って思う方、ご安心を(/ω・\)チラッ

 

↑↑みたいなのは追証と言って、
入金した金額がマイナスになった時、

そのマイナスの多額の金額を証券会社に請求されるのが原因なんです。

 

ボクの使ってるモンセレEAさんはXM取引所を使うんですけど、

なんと!!

なんと、

追証金なし!!

f:id:FX-dame-ningen:20200310135635p:plain

 口座残高以上の損失は発生致しません。

とのこと。

 

5万円入金して、もし負けても、
5万円の損失だけで済む~!!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

実は、日本のFXの証券会社では、
口座残高以上の損失は発生するので、逆に怖いなあ。。。(`・ω・´)ゞ

FX自動売買ってなに?

ボクがハマって失敗、大損したのが裁量トレードって言って、

ずーーーっとPCに貼り付いて為替取引をしてたんです。

f:id:FX-dame-ningen:20200310141744p:plain

で、こんな感じで失敗して。。。(笑)

 

でも、FXの自動売買は、優秀な人?がプログラムを組んで
完全自動で取引(エントリー・決済)をするシステムなんです。

 

それに、始めるまで超絶カンタンでした(笑)

  • ライン登録
  • 口座開設・有効化
  • 入金・無料サロン
  • 自動売買設置・開始

全部のステップ含めて30分?もあれば
早い人なら完了しちゃうのかな~?

 

しかもしかも、

自動売買は設置代行サービスを無料でしてもらえるらしく、、!

即日で自動売買(EA)を設置してくれる(✽ ゚д゚ ✽)

面倒臭がりなボクは、勿論頼みましたww

僕が使ったのは『モンセレEA』さん

Facebook広告でも、グーグルでも、検索でも、

自動売買が多すぎて正直悩みました。

ブログでまとめてるだけでも何個あるんだよってほどww

そもそも、自動取引ってのが怪しい・・・。

 

動無料のEAから有料のEAまで僕の軸は、無料でできるEAに
軸を絞って探し始めました。

有料のは、もし負けたらさらにキツイから。


じゃあ、なんでモンセレEAさんかって
負けてるときも運営さんは結果を隠してこなかったから。

 

公開口座(フォワードテスト)を見れるようにしていて、
誰でもモンセレさんの今の取引結果を見れるんです。

そこで、EAを始める前に、

その公開口座の結果を見たら、
2018年から3年目である今の結果まで全て確かに取引結果が見れました。

 

す僕が驚いたのは、その勝ちの金額。。。。

f:id:FX-dame-ningen:20200310150206p:plain

利益が140万円超え!??

正直、ゾッとしました。


それから調べると、モンセレEAさんだけが唯一
無料のEAで最もフォワードテスト(公開口座)の履歴が長かった

 

ちなみに、LINEでこのフォワードテストの見方がいつも送られてきます。↓

f:id:FX-dame-ningen:20200310153008p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200310153242p:plain

実際に使ってみた

はっは~ん、フォワードテストで勝ってるけど、ボクがやったら
どうせ負けるんだろ?あん!??

って

3月1日~一週間使ってみました。

 

その結果・・・。

 

f:id:FX-dame-ningen:20200310151126p:plain

1週間で25万円利益で出ちゃった。。。(笑)

今でも信じられません。

 

※あとから知ったのですが、ロットミスって高すぎたらしい。

本来なら、1ロットじゃなく、0.1ロットが妥当らしい(笑)

ラッキー(`・ω・´)ゞ

 

まとめ

モンセレEAさんは、詐欺ではない。と思います。

自動売買自体が怪しい商材だけに、疑ってましたが、
利益も出たので満足です(`・ω・´)ゞ

ちなみに、最近朝起きるのが楽しみ(笑)

起きたらお金が増えてるって・・・なんか良い。(笑)

今までに裁量で失敗して、PC貼り付いてた時代は何だったんだ。。


初EAがモンセレさんで良かったです。

 

今の所、
欠点ナシって位の優良
自動売買なんでオススメできます(`・ω・´)ゞ

友だち追加

 

これからも他の自動売買の検証まとめやるので、もしかしたら実際に使って検証してみるのでお楽しみにください(*'ω'*)