AnelloのAmbition Systemは本当に勝てるのか?お金を払って購入するEAとは?【徹底調査!】

アテンション プリーズ!
どうもFXダメ人間です。

今回は、Anelloさんのアンビションシステム自動売買ついて徹底調査したいと思います。

過去に20以上のEAを比較してきましたが、有料とはいえど、
かなり有名と言っても過言ではないアンビションシステムをご紹介。

f:id:FX-dame-ningen:20201215171521p:plain
この記事では、
・有料のEAを購入してまで自動取引をする必要があるのか?
・年間の維持費はいくらか?
・実際のツイッターでの評判
・導入までの流れ

をサクッと解説しちゃいます。

有料EA「Ambition System」の特徴

アンビションシステムは3つの特徴があります。

ツイッターでもこちら3つの特徴はかなり有名ですよね。

f:id:FX-dame-ningen:20201215154841p:plain

出典:Ambition System公式LINEリンクYoutube

 ↑解説します。

1.ナンピンとは、追加で買い増ししていくイメージです。
  例えば、buyをUSDJPYが104.30の時にエントリー。
  相場が下って104.20の時にエントリー。
  また下って104.10の時にエントリー。
  このメリットは、利益確定が最後のエントリーほど高確率になること。
  一方デメリットは、さらに下がれば証拠金維持率が低下して、極論、入金した資金
  が0円になっちゃうことも。

2.上記1.からもわかるようにハイリターンが望めること=ハイリスクもあります。

3.過去の実績から見てリスクバランスは取れているように感じます。

ここまで特徴がわかったところで気になるのは値段

有料となると手が届きにくいという感じですが、
年間の維持費、初期費用は一体いくらなのでしょうか?

Ambition Systemの合計費用は?

合計11万円(税込み)

これに追加で、VPSの毎月の費用などで
年間+約20,000円(-.-)

かなり、資金に余裕がないとできないというのと
忘れては行けないのは、
仮に10万円利益が出たとしてもそれで
プラスマイナスゼロ
ということです。

ちなみに、10万円からEAを始めて実際に2倍の20万円になるまでは
かなりムズがしい現状があります。

もし、軍資金を100万円くらい置いて10万円の利益を出すなら
ロットの安定さも考慮して可能ではないかと思います。

導入の流れ

f:id:FX-dame-ningen:20201215161537p:plain

出典:Ambition System公式LINEリンクYoutube

 シンプルに見えますが、
意外と段取りは多いです。

LINE→入金→購入→口座開設→リンク確認→VPS開設→EA導入という感じでしょうか?

まとめ

僕はお金を払ってまでは購入はしません。

ただし、実際に利用しているトレーダーの評判を見る限り
悪いものではなさそうです。

 

ちょこっと実績

僕はここ4,5年、ずっと無料のEAを利用してます・。

もちろん、勝ったり負けたりを繰り返し、色んなEA試してきましたが
2年前からずっと同じ無料EA使うように。
自動売買としてはかなり優秀です。

最近勝負かけるのハマってて、2ロットで稼働

負けるか?

勝つか?

この宝くじ感覚でやってみてますが、、、

f:id:FX-dame-ningen:20201215163317p:plain


安定の1日で+136,502円!!!

モンセレ自動売買さん、見つけてまじ神

 

 友だち追加

上がった利益から業者に取られたりもしないし・・・。

とんでもEAを探し当てたのでは?
と思い始めてるダメ人間です。