【実話】1ヶ月で4万円利益!EAって詐欺なの?徹底検証してみた【モンセレEA編】

こんにちは。お久しぶりです・・。ブログ、だいぶサボってました。

今回ブログに戻った理由は2つあって、、、

1つが、前の記事(ジュビリーエースさんのAQUAって詐欺なの?!評判を徹底検証してみたよ!
ちょいバズりしたことwwww

みんなめっちゃ騙されてるのか??興味があるのかわかんないけど、(笑)

もう1つの理由が、愛用してるモンセレEAさんが新しいEA出したからその結果共有も含めて。

 

ちょいバズり

他のブロガーさんからしたら
「大したことねーーーよ!」って言われるかも知れませんが、
からしたら、スゴイことで、、

このブログのアクセスが増えたわけです。

どのくらい増えたかって??

まあ、まずは、見てください(^^)

f:id:FX-dame-ningen:20200428144528p:plain

4月19日から一気に増えたんです!!しかも、何もしてないのに!!

流入元を見てみると、、、、

f:id:FX-dame-ningen:20200428144631p:plain

僕がもっとも理想としてた、検索エンジンからの流入

理想の理由は、Hatenaブログ内で流入しても、流行り廃りで記事が見られなくなるから。

 

でも、検索エンジンからなら
検索する限り、アクセスが上がる。つまり、不労でアクセスUPを狙えるからです。

急に増えだしたから、ジュビリーエースさんの検索ボリュームが急に上がって、自然的にこの記事も検索に引っかかったんだと思います✌

 

EAがアップデート

モンセレさんのEAがパワーUPしました。僕の使ってるEAももちろん無料でアップデート。

LINEで申請方法来てそれに沿って返信するだけ。

f:id:FX-dame-ningen:20200428145840p:plain

前のVer2.6が廃止になって、新しくVer3になりました。
こんな感じで、僕のMT4のチャートもしっかりVer3になりました😆

どうせ自動売買やるならしっかりアフターフォローでEAのメンテナンスからアップデートまでしてくれる所が
やっぱり一番信用できるなと思える瞬間です。

f:id:FX-dame-ningen:20200428150756p:plain

 

気になる結果は・・・?

4月のVer2.6(月の前半)とVer3(月の後半)の合計損益を出してみました。

f:id:FX-dame-ningen:20200428143254p:plain

+49,627円

途中大きな損切りが発生して、詐欺かな~。って思いましたが、この通りの結果で今月も終われて満足はしてます。

来月からロット上げようか悩む~!!😆

 

でも、未だに自動で取引してくれてこの結果になるのが
実感が沸かない。。。自動化ってなんかステキ・・☆彡