【FX自動売買】内藤大臣は詐欺か?集団訴訟者続出?みんなの反応まとめてみた!

どうも~。人生2回目、再出発中のダメ人間です~。

 

寒いし、雨急に降り出して傘はないし。。。

 

気を取直して!!!

今でも話題沸騰中の内藤大臣について調べてみました!!

自動売買がどうやら絡んでるらしいです。どんなものなのでしょう?
まとめます!!

 【内藤大臣とは】

日本最大級FXグループ創設者(自称)です。

f:id:FX-dame-ningen:20200304232052p:plain

最大のFXグループとのことですが、そのグループの名前は??

調べても全く出てきませんでした。。。(´・ω・`)


では、一体何してる人なのか??(✽ ゚д゚ ✽)

はい、、、

なにしろ、

飛び抜けて、

 

ド派手~!!!゚゚。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:FX-dame-ningen:20200304221646p:plain

気になる内藤大臣さんの窓口ですが、

LINE登録者数は、1万6千人。Instagramフォロワーは、2万人。

もはや、インスタグラマーと言っても過言ではありません。

調べたらすぐにわかりますが、
ぶっちゃけ評判
は一般的には悪いと言われています。

f:id:FX-dame-ningen:20200304235101p:plain

しかーーーーし、
フォロワーが2万人もいるというのは、
一種の信頼でもあり、

民主主義には中身より応援者が正義である時代の流れでもあります。

数には勝てない。。。。


私生活はというと、、、(゜_゜)

高級車アストンマーチンを買ったり、
2020年はマクラーレンを衝動買い?したり、

f:id:FX-dame-ningen:20200304231458p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200305000327p:plain

お金めっちゃあるけど一体何をしてる人かわからない!\(^◇^)/(開き直り)

それが、

 

「内藤大臣」さん。

 

という感じです(笑)

という冗談は置いといて、

 

ボクの得意分野は自動売買ですので、

内藤大臣さんの提供する自動売買がなにかをまとめてみたいと思います!(ΦωΦ)

【内藤大臣さんが提供するFX自動売買とは】

結論から言ってしまいます。

内藤大臣さんが提供する自動売買(EA)は、、、、

 

実態がない!!!!

 

はい、、、ありませんでした(笑)

詳細には、
窓口はあるものの、EAが稼働してる実態がない。

ということです。

 

グーグルで「内藤大臣 自動売買」と検索すると出てきますが、
こちらは、集団訴訟のプラットフォーム「enjin」さん。

f:id:FX-dame-ningen:20200304221156p:plain

※ちなみに、本当に詐欺かどうはは司法が決めるので、内藤大臣さんが「詐欺師」という決めつけはよくありません。

なんと、内藤大臣さんによる被害者たちのページです。

まあ、ボクは、そこには興味がなく、

どんな自動売買(EA)があるのかという点が知りたいのです。

で、次に恒例のTwitter検索で、内藤大臣さんのEAを調べてみることに。

Twitterでの声】

Twitter
「内藤大臣 EA」「内藤大臣 自動売買」「内藤大臣 FX」
と検索してみました。

f:id:FX-dame-ningen:20200304232754p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200304234537p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200304234646p:plain

ちらも、残念ですが、該当する情報は出てこず。。。

 

このようながちで実態がないというケースは

ボクも比較記事作って以来初めて。


MT4のバックテストデータやフォワードテスト、EAの名前すらも一切不明。

つまり、実態がなかったのです(※ダメ人間調べ)

【まとめ】

ここからは仮説ですが、
大臣さんほどの人が「EA 自動売買 FX」と一言言ってしまえば、
そのワードだけが独り歩きして、
案件が進んでしまったということは考えられないでしょうか?

かなりの大物の方の自動売買と聞いていたので期待していましたが、
すこし残念です。

もし、EAの案件があれば是非調査してみたいところです。

 

ーーーーー追記ーーーーーー

最強EAが13社比較されている記事がありました。

こちらを参考にEAを探すのも良いかもです♪~(´ε` )