【ナイショ】株式で大損ぶっこいてる話【コロナウイルス】詐欺レベル

どうも~ダメ人間です。

まじで自分のこと嫌いになるというか
つくづくダメ人間だなって思います、。。。すべては、
コロナウイルスから、、、始まった(笑)

まずは、これ↓見てください。

f:id:FX-dame-ningen:20200314162741p:plain

はい、株式投資ですww

株式投資、全失敗ですwww

 

日産も

JAL

HISも

ソフトバンク

軒並み全ての株価が大幅下落~!!

というより、望みが消えてる。。。。

 

ザ、パンデミック!!!

f:id:FX-dame-ningen:20200314164222p:plain

 

買付余力5万円てっ!!!
どうやって底値買いで挽回するのよw

JALに関しては、含み損は150万円を突破する勢い

現在の1株あたりの値段は、1,927円。

 

え?いつ買ったのかって??

 

↓見たらわかるけど、1株あたり3,400円の時に買っちゃってたの。

しかも、300万円突っ込んだw

f:id:FX-dame-ningen:20200314163229p:plain

これは、もう目も向けられない。。。。

 

対策は???

幸いにも配当利回りが5%超えだから、

取得単価に戻るまでは、配当金生活をするしかないな。トホホ(;´д`)トホホ…

 

f:id:FX-dame-ningen:20200314163623p:plain

こんな高値で買っちゃってアホみたい。。。

 

どなたかアドバイスくれませんか??

コメントお待ちしてます。。。

 

 

ただ、ほっとのほんとに。

 

唯一救いなのは、

FXの為替自動売買で投資してたこと。

 

これだけはマジで助かった。

 

実は、以前にも無料EA使ってるって言いましたが、

あまりにも勝率良いから別口座作ってロット高めで運用したんですよ。

 

そしたら、、、

 

これもこれでびっくり。

 

逆の意味で。

f:id:FX-dame-ningen:20200314164019p:plain

今月だけで60万円プラスになってた。

 

ここの自動売買だけはマジで意味わからんww

無料で、このクオリティなら満足と思ってる。

 

現状、株式投資よりも、為替のFXの自動売買の方が、断然有利なのかも。

ただ、FXはロスカットあるけど、株は持ってたら配当貰えるからそこが長期目線では安定かな。

友だち追加 

「自動売買?は??なにそれ?」って方の為に☟