【FX自動売買】プロトレーダー豪さん提供のリベルタヴィータは詐欺?評判まとめてみた!!

どうもダメ人間でーーす。

 

3月なのにまだ寒い!!
なーーんて日だ!!(小峠風)

 

Facebookしてる人なら一度は目にした事はあるかも?

『リベルタヴィータシステムをまとめてみました。
提供するのは、(自称)ランボルギーニを乗り回すプロトレーダー豪さん。
容姿もイケメンですね。

f:id:FX-dame-ningen:20200303131438p:plain

余談ですが、
ランボルギーニと言えば、以前レンタルさせて頂いたことがあって、
1日15万円くらいで借りれちゃったのでめちゃくちゃ良かったです。

f:id:FX-dame-ningen:20200303131743p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200303131810p:plain

※まじでおすすめ↑。

【リベルタヴィータシステムとは?】
さてさて、本題ですが、

ロトレーダーの豪さんはFXの自動売買を提供してくれると思いきや
ハイローのバイナリーどちらも扱ってる
ようで。

f:id:FX-dame-ningen:20200303124917p:plain

ハイローで月収60万円を稼いで退職された方と対談しているようで。

f:id:FX-dame-ningen:20200303132323p:plain

内容を確認しましたが、サクラ?を疑いましたが、喋り方が普通でしたので
ほんとにこのシステムを使って稼いでおられるのかなと思いました。

ただ、動画が17秒という瞬足で終わってしまうので一体何でどう稼いだのかは全くわかりませんでした。

Twitterでの反応】

皆様、お待ちかねTwitter検索ですが、

f:id:FX-dame-ningen:20200303124726p:plain

Twitterでは、まだ情報がないようで、『リベルタヴィータ』と検索しても介護施設?が該当するのかな?
これからのリベルタヴィータシステム利用者さんの結果シェアに期待が高まります(^^)

【まとめ】

グーグルで検索しても、Twitterで検索しても情報が出てこないので、
まだできたてのFX自動売買、ハイアンドローシステムなのではないでしょうか?

その分、今後の活躍と取引結果が楽しみですね\(^o^)/

EAや自動売買、ハイアンドロー系に限らず、投資は何を選ぶかが大事ですからね(゜レ゜)

超超個人的意見の自動売買の選び方☟