【杉山庵臣さん】現金プレゼントで当たった?詐欺!?評判まとめ(すぎやまひろおみさん)

こんにちは~!

ダメ人間です。

 

人生2回落ちたボク目線ですが、今流行りの「現金プレゼント」企画の発端と有名な現金プレゼント企画の人物の実態をまとめてみました。

 

現金プレゼント企画

現金プレゼント企画は、ZOZOの前澤社長の10億円お年玉企画に端を発しました。

 もちろん、前澤社長ほどの実業家が現金をバラマくのは理解できますよね~。

なぜなら、さらなる知名度を買うことになるから。

前澤社長は、この知名度をもってさらなる影響力を持てるのです。

前澤社長の場合、ホントに現金プレゼントをしてないと周囲から管理・監視されてるだろうから信憑性がある。

詐欺まがいの現金プレゼント企画

一方で、Twitter上では、一斉に現金プレゼントをうたうTwitterアカウントが蔓延し、「現金プレゼント」と調べると出るわ出るわ大量のアカウント(笑)

f:id:FX-dame-ningen:20200303113243p:plain

いや~こんなの信じる人いないだろなって思ったら

めっちゃいる!!😆

しかも、コメントとリツイート繰り返してるアカウントがあって正直ビビりました。

f:id:FX-dame-ningen:20200303114548p:plain

ただ、現金プレゼント企画の中で軍を抜いて有名なアカウントが存在します。

それが、、、、

 杉山庵臣(SugiyamaHiroomi)氏は詐欺?現金あたるの?

 

まず、皆さん、Twitterの検索から調べてみてください。

「投資」と調べても、「現金プレゼント」と調べても
必ず出てくるアカウントがあります。

それが、すぎやまひろおみさんです。

超有名人ですね。しかも、元社長だとか??

f:id:FX-dame-ningen:20200303114719p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200303115004p:plain

だれだ!この人は!という感じですが

グーグルで調べるとこのように検索候補が出てきます。

f:id:FX-dame-ningen:20200303115225p:plain

杉山庵臣 詐欺
杉山庵臣 嘘
杉山庵臣 現金

などなど

有名すぎてめっちゃ候補が出てきてます。

杉山庵臣さん現金プレゼント当選!?

Twitterで「杉山庵臣 当選」と調べると当選者はたしかに、いる!!!☆

f:id:FX-dame-ningen:20200303115546p:plain

まとめ

まっ!怪しい所があってもまずは自分でやってみればおっけー!!
無料なんだから(笑)

ただ、気になるのが、当たった人いたら羨ましいなという所w( ̄∀ ̄)

 

f:id:FX-dame-ningen:20200303121057p:plain