【Tポイント】SBIが提供するネオモバイルは稼げる?評判まとめてみたよー!

どうも~ダメ人間です。。

春の訪れ 来たか!??と思いきや全然まだまだ寒い。。。

 

季節に慣れないダメ人間です(笑)

 

さて、本日はポイント大好き人間必見のTポイントで投資きちゃう
という(-ω☆)スゲーーー°

「ネオモバ」の画像検索結果

↑イメージキャラのこの女性めちゃ綺麗ですね、。。。(笑)

と、まあ、今の時代のニーズに超マッチした感じの

証券会社を見つけてきたので

評判と稼げてる人はいるのかまとめてみました(/ω・\)チラッ

 ーーー目次ーーー

【ネオモバとは?】

ネオモバの大きな特徴は2つ。


Tポイントが

使える

貯まる

ファミマが大好きな人は特にもってこいですね(笑)

f:id:FX-dame-ningen:20200306173811p:plain
普通は、証券会社って口座を開設したらまず「入金」って感じですよね?

でも、ネオモバでは、入金ではなく、

Tポイントだけで投資ができちゃうスグレモノ。

 

 

さらに、月額利用料がかかりますが、

普通こういう会員制証券会社って月3千円とかが多いみたいですが、

ネオモバでは、まさかの220円(税込み)(〃ω〃)どんだけ~(IKKO風)

 

さらに、さらに、ネオモバを利用すると毎月Tポイントが200ポイントもらえちゃうので、

約定合計代金が50万円以下の場合は実質消費税の20円で月額利用することができます!

 

↓↓↓ ここからネオモバ登録できました ↓↓↓ 

 

おすすめできる人(/ω・\)チラッ

■Tポイントがたまっている

株式投資を始めたいが損をしそうで不安

■少額でコツコツ積立投資していきたい

 

次に肝心なのは、稼げるかどうかですよね。

それでは、恒例のTwitter生評価~!どうぞ!!!↓↓!(^o^)!

 

Twitterの生の声】 

 かなり多いのでユーザー数は相当いそうです。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 

 Tポイントをガチで運用してる人もいれば、


しっかり利確してる人、

さらには、ポートフォリオをがちがちに組んで
資産管理してるツワモノも(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)

いてかなり

アリ!!な印象。

【まとめ】 

 SBIが提供しているだけあって入金もしやすそうでした。(〃ω〃)

さらに、入金というちょっと遠慮しがちなハードルを

貯まったTポイントで運用できるプラットフォームは日本初なので
非常に好印象。(*´ڡ`●)

ただ、投資なので、絶対に儲かる。絶対に利益が出る。絶対に勝てる

などという保証はなく、あくまでも自己責任(-ω☆)キラリ(-ω☆)キラリ

 

しっかり選ぶ株式の銘柄を決めてから証券口座を作るのが良さそうです。

 

 

 f:id:FX-dame-ningen:20200306175624p:plain